Loading

ブログ

専修大松戸高校、松戸国際高校ともにベスト4進出!

やりました、両校とも凄いの一言です! 技術や体力はもちろんの事、集中力、精神力の凄さを感じました。次の試合はともに24日との事、決勝戦に向け全力で頑張ってください。
そして市民の皆様、松戸市を挙げてスクラムを組み、悲願達成のためともに応援しましょう。
さて、松戸国際高校を応援していただいた皆様、お疲れさまでした。
毎度の事ながらドラマチックな試合展開でしたね。序盤はヒヤヒヤさせられるシーンもありましたが、最後には勝利の校歌を聴く事ができ、感動もひとしおでした。
試合後、外に出ると、ちょうど選手の帰り時間と重なりましたので、監督の労をねぎらうとともに、次の試合も頑張ってくださいとエールを送りました。
甲子園までいよいよ残り2試合、是非とも駆け上がって欲しいものです。
フレー、フレー、松戸国際!!

関連記事

  1. 六実駅前まちづくりの今
  2. 台風19号の対応について
  3. 六実市民センターに移動児童館が開設されました
  4. まつどハート
  5. 第87回センバツ高校野球:「21世紀枠」母校 松戸国際高校の推薦…
  6. JR常磐線東京(品川)乗り入れについて
  7. 祝!松戸国際高校野球部 秋季関東大会出場
  8. 六実っ子まつり

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP