Loading

ブログ

六実桜まつりの情報サイトが公開されました

平成30年度の六実桜まつりの情報サイトを、地域ボランティア団体である六実まちづくりワーキンググループの皆さんが制作してくれました。このサイトには六実桜まつりにおける各種イベントの情報や、フリーマーケットの出品情報、さらにはトイレや警察詰所などの情報まで掲載されております。このような地域イベントについてここまで精緻な情報を提供しているサイトは本市はもちろん他市においても珍しく、六実桜まつりの認知度向上に大変貢献していただいております。ありがとうございます。

またこのサイトは、去年から六実出身の高校生が更新してくれているそうです。このような活動について、まちの中で縦の繋がりができているのは、とても素晴らしい事だと思います。

今年の桜まつりは、4月7日(土)と8日(日)の2日間で開催されます。私は両日とも会場において実行委員の一人として働いておりますので、もし見かけたらお気軽に声をおかけください。

六実さくらまつり2018|トップ

関連記事

  1. JR常磐線東京(品川)乗り入れについて
  2. 専修大松戸高校、松戸国際高校ともにベスト4進出!
  3. まつどハート
  4. 台風19号の対応について
  5. 六実っ子まつり
  6. 六実駅前まちづくりの今
  7. 六実の移動児童館が大盛況です
  8. 祝!松戸国際高校野球部 秋季関東大会出場

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP