Loading

ブログ

祝!松戸国際高校野球部 秋季関東大会出場

松戸国際高校が4日の準決勝で千葉黎明高校戦を3対0で破り、見事、昨年秋大会のリベンジを果たしました。
5日の決勝戦を残していますが、いずれにせよこれで千葉県で行われる関東大会への出場が決定しました。

やってくれましたね!!

松戸国際の野球部OBとして、また松戸市議として頑張った後輩野球部員に心より感謝いたします。
今、松戸祭りで盛り上がっておりますが、うれしいニュースにさらに盛り上がると思います。
今日、観戦に行かれた後輩からも多くの連絡をいただきました。
私は決勝戦は所用で応援に行けませんが、38年前の秋季千葉大会準優勝を是非超えて千葉県1位を獲得してください。期待しております。

そして目指すは・・・甲子園!

関連記事

  1. 専修大松戸高校、松戸国際高校ともにベスト4進出!
  2. 第87回センバツ高校野球:「21世紀枠」母校 松戸国際高校の推薦…
  3. 六実桜まつりの情報サイトが公開されました
  4. 六実っ子まつり
  5. JR常磐線東京(品川)乗り入れについて
  6. 夢をありがとう!感動をありがとう!
  7. 台風19号の対応について
  8. 六実駅前まちづくりの今

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP