Loading

ブログ

JR常磐線東京(品川)乗り入れについて

市役所より情報が提供されましたので、皆様に共有いたします。
利用される皆様は待ち望んでいたことだと思います。
これを機会に、都内通勤圏としての松戸市が見直される事を期待します。

JR常磐線東京(品川)乗り入れについて

上野東京ラインの開業に関して、JR東日本より概要が発表されましたので報告します。

  1. 上野~東京間の開業日
    平成27年3月14日(土)
  2. 直通運転の概要
    ・常磐線は品川駅まで直通運転を実施します。
    (※常磐線は朝通勤ピーク時間帯から(東京駅概ね8:00以降)の直通運転となります)
    ・朝通勤ピーク時間帯(東京駅概ね8:00~9:00)の直通本数は
    宇都宮線5本、高崎線5本、常磐線5本とします。
    (※各線区から東京・品川方面への南行列車本数)
    (※常磐線は朝ピーク時間帯では、取手以南運転の快速上り電車のみの直通運転となります)
    ・常磐線特急列車はデータイムの全ての列車及び夕夜間帯の一部列車を品川駅発着とします。
    ・常磐線普通列車はデータイムでは土浦方面からの一部列車を、夕夜間帯では取手以南運転の快速列車を品川駅発着とします。

※上記記載内容は平日の輸送体系です。土休日については平日に準じた輸送体系となる予定です。

関連記事

  1. 六実の移動児童館が大盛況です
  2. 六実っ子まつり
  3. 専修大松戸高校、松戸国際高校ともにベスト4進出!
  4. 六実駅前まちづくりの今
  5. 六実桜まつりの情報サイトが公開されました
  6. 台風19号の対応について
  7. 夢をありがとう!感動をありがとう!
  8. 六実市民センターに移動児童館が開設されました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP